新つぶやき その4 3DSを買った
2014.4.13

早くぷよぷよテトリスやりたかったので、ようやく3DS買った。

安上がりにしたかったので中古買いました。
他人の目の前でやるわけでもないので、金額だけ見てピンクをチョイス。アカン、この三脚買ってからというもの、ピンクいものへの躊躇がなくなりつつある・・・。


3DSとVitaで悩んだ時もありましたが、従来のDSソフトが遊べる、という利点は大きいですね。

店曰く「傷多いよ」とのことでしたが、ワタシの目はふしあななので気づきませんw
どうせ、購入済みだったこのカバーを付けたので余計問題なしです。

さぁ、これでぷよテトできる…と思ったら大きな壁が立ちはだかる。
というのも、ぷよテトミックスなる対戦モードがあるのだが、よく分かりません(^^ゞ
当分はストーリー攻略はやらず練習の日々となりそうです…。


前回・次回のつぶやき

←前回
次回→

戻る

inserted by FC2 system