新つぶやき その3 ようやく「ぷよぷよテトリス」と「タブレット」を買った
2014.4.7

先月31日、増税直前の駆け込みで、ようやく「ぷよぷよテトリス」を購入しました。

3DSの購入までは決まっていたので、3DS版にしました。近所のゲオでは新品と中古の価格差はたったの400円だったので、4680円(税込み)の新品を購入しました。
…とさっさと開封して始めたいのですが、肝心の3DSをまだ買っていません(´;ω;`)
1万5千円で新品も買えるけど、やるのはぷよテトだけだし、どうせ傷なんて気にしないしその傷も購入済みのぷよぷよカバーで隠せるので中古でもいいんです。が、3月に買う予定が、買うその日になってNEX-F3の液晶があぼーん、旅行直前だったのもあり資金はNEX-3Nと衝動買いしたPowerShot S95の購入資金へと溶けてしまいました。
さぁ、どうするかな~。

あと、駆け込みでタブレットも買ってしまいました。とはいえ、タブレットを触る頻度も低いだろうし、安い中華タブレットにしてみました。

PloyerというメーカーのMOMO7達人版。7インチIPS液晶、Rk3066デュアルコアCPU、クアッドコアGPUを搭載したAndroidタブレットです。
液晶はIPSだけあって視野角も広く、発色は綺麗です。処理速度も不満なく操作でき、無線LANも文句なし。
ただ、タッチ感度がイマイチで、クリックやタイピングには向いてない印象です。バッテリー消耗も早いです。
中華なのでいつ壊れるかの心配をしながら使っていきますかね。。

前回・次回のつぶやき

←前回
次回→

戻る

inserted by FC2 system