新つぶやき その1 「ぷよぷよ王国」更新再開にあたって
2014.3.18

「ぷよぷよ王国」の更新再開をさせることにしました。管理人を取り巻く環境が変わってしまってはいるが、細々と続けていこう、という気に何故かなれました。

管理人であるワタシが「ぷよぷよ王国」を建てたのは今日でちょうど4年前。その時は、まだ高校生にもなっていませんでした。それから、高校を出て大学へと進みましたが、大学生活も思うように最初は行きませんでしたね。それから自分も努力して、色々やってみました。その結果として新しいサークル「模型・アニメ同好会」を建てることができました。
で、そのサークルの広報手段としてホームページを作ることになりました。4年前に作った旧「ぷよぷよ王国」と同じ要領で作って公開させました。その頃から、「ぷよぷよ王国」の更新再開を目論んでおりました。
よくよく調べてみたら、わずかではありますが、来客がいるようで、カウンターが知らない間に1万超えしていました。時折、小説の投稿もやって来ることがあります。更新再開させるしか無い、と思いましたね。
ついでにサイトのリニューアルも考えました。今の自分の趣味も色々発信できたら、と思いました。そこからが大変で、今も更新作業に追われてはいますが、意外とこの作業も楽しいものです。

これから、順次サイトリニューアルを行っていきます。リニューアル中はサイト内のコンテンツが閲覧できないなど不便をお掛けすると思いますが、新しくなったぷよぷよ王国にぜひご期待ください。
4年目に入りましたが、元気に活動していく所存です!




前回・次回のつぶやき

←前回
次回→

inserted by FC2 system